くろぶちめがねの写真館

カメラと旅とお酒とその他色々な写真ブログ

ウェッジウッド ピクニックティー

   めがねです。

 

 

 

 

 

第4回は紅茶の本場 イギリスのウェッジウッドです。 

f:id:Z13:20200514200010j:plain

その中からワイルドストロベリーシリーズのピクニックティーを飲みます。

 

洋食器で有名なブランドでよくデパートなどで見かけます( ̄∀ ̄)

  

嫁ちゃんが旅行のついでに高島屋で買ってきてくれました。(´∀`)

 

ウェッジウッドの食器を売ってる店舗のところに紅茶を置いてなかったらしく地下の食品売り場の方でゲットしてたようです。 

 

ウェッジウッドの店舗の方にも紅茶も置いてくれていた方がわかりやすい気もしますが、作戦なのか? よくわかりませんが店舗には置いてなかったようです。

 

 

 

 

ミルクティーに合うようですがめがねミルク嫌いなのでいつも通りストレートティーでいただきます!

(`・∀・´)

 

 

 

うむ! うましなのです!(*゚▽゚*)

 

ストロベリーシリーズなのでストロベリーなのだろう・ベリー系の味です。 が甘くなく渋めな感じでおいらめがねにジャストフィットです!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!

 

これは一発で気に入りました。

メンズ受けしそうな感じのする紅茶です。

 

美味しかったので3つあるストロベリーシリーズの違う味も買ってみました。 それは後日アップ予定でありんす。

 

 

 

 

 アマゾンではピンポイントでこの紅茶を発見できませんでした。

紅茶自体が人気がないのか? 紅茶の品揃えが悪いです。

100g 1200円程

 

 

 

飲みやすさ    ⭐️ 5 (うまし!)

 

香り       ⭐️3(ベリー系の良い香り)

 

価格        ⭐️4 (メーカーもんなのに安し!)

 

 

 

めがねオススメ度   ⭐️5(また買います。リピート品!)

 

 

ピクニックティーという名でピクニックするときに飲むと良さげですが 結果いつ飲んでも美味しいとおもいます〜