ウイス兄の写真館

カメラと旅とお酒とその他色々な写真ブログ

ニコンZfが来た!!!

   ういす兄です。

 

 

 

おそらく日本でも10本の指に入るくらいZfの発売を楽しみにしていたおいらのところにZfが無事に到着しました!

僻地なので1日遅れの28日に到着しました!

おいらは仕事だったので嫁ちゃんが受け取ってくれました。

 

正午に到着したのでバッテリー充電しといてと伝言

嫁ちゃんから開封写真が送られてきました。

 

f:id:Z13:20231028200635j:image

40mm F2のレンズキットであります。

 

f:id:Z13:20231028200716j:image

このケーブルはなんだ?

よくわかってません

 

f:id:Z13:20231028200746j:image

嫁ちゃんから開封写真が続々と送られてきます 笑

 

f:id:Z13:20231028200831j:image

来た〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) Zfだあ!

もう嬉しくてたまりません

 

f:id:Z13:20231028200936j:image

一通りのMレンズを装着

かっこいい。゚(゚´ω`゚)゚。 

M10には似合わなかったビンテージノクトンも最高に似合うと思います。満足( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

またそのうち各種レンズ装着した写真をアップする予定です〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

マニュアル撮影で人物を中央以外に構図決めて一発で拡大できて撮影出来るのが地味に嬉しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

マニュアル人物検出とても良い!!!

 

明日は日曜日 久しぶりにどこかにスナップ撮影しに行く予定でっす📷