ウイス兄の写真館

カメラと旅とお酒とその他色々な写真ブログ

ウェジウッド ファインストロベリーティー

   めがねです。

 

 

 

 

 

 

第5回はウェッジウッド ファインストロベリーティーです。

f:id:Z13:20200517184859j:plain前回のピクニックティーに引き続きウェッジウッドの紅茶です

 

3種類ワイルドストロベリーシリーズの一つです。

 

 

ピクニックティーが美味しかったのでデパートの地下売り場でゲットしてきました。

 

 

 

ではホットで飲んでいきます。

 

甘いベリーの香りが部屋に充満します。

ちょいと人工的な香りです・・・

美味しいんですが味も無理やり味をつけたフレーバー的な感じです。

ルピシエのフレーバーティー的な感じを少しだけ受けます。

それでも圧倒的にルピシエよりも飲みやすいですけども・・・

 

 

 

2020年現在 1300円程

 

 

 

飲みやすさ    ⭐️4 (人工的味付けですが飲みやすい)

 

香り       ⭐️3 (ベリーの人工的な香りです)

 

価格       ⭐️2 (まぁこんなものなのでしょう)  

 

 

 

めがねオススメ度 ⭐️2 (嫁ちゃんは好きなようなので女子は好きな味なのかもしれません)

 

 

 

前回のピクニックティーはまた買おうと思いますがこの紅茶のリピは無さそうです。

同じワイルドストロベリーシリーズでも味が全く違うので最後の一つもゲットして飲んでみたいと思います。