ウイス兄の写真館

カメラと旅とお酒とその他色々な写真ブログ

辻利兵衛本店にパフェを食べに行く。

   めがねです。

 

 

 

 

 

めがねの食べたいパフェを食べに行ってきました。

 

このところ酒に目覚め色々なところで飲み甘味を食べることが減ってましたが基本甘いもの大好きです。

 

宇治に観光と伏見にお酒を飲みに行きます。

 

 

今回は宇治でパフェを食べるお話。

 

 

カメラを置いていこうかと悩みましたがZ7とNIKKOR Z 50mm f/1.8Sをぶら下げてきました。

 

朝京都のお寺を少し散策してから電車で宇治へ

 

京阪の宇治駅からちょいと歩いて辻利兵衛本店に向かいます。

 

場所がわかりづらく一度通り過ぎました 笑

 

f:id:Z13:20200211205827j:plain

Z7 + NIKKOR Z 50mm f/1.8 S

到着♫

 

はるばる宇治へパフェを食べにきました♫

 

f:id:Z13:20200211205831j:plain

Z7 + NIKKOR Z 50mm f/1.8 S

とてもおしゃれです。 一月初旬で開店すぐでそして天気が小雨ということもありお客は2組だけです。 (待たないと食べれないと思ってたw)

 

f:id:Z13:20200211205841j:plain

Z7 + NIKKOR Z 50mm f/1.8 S

注文するのはめがねは決まってます!

 

お濃茶パフェ 宇治誉れ

 

と、嫁ちゃんは

 

焙じ茶パフェ 炎

 

です♫

 

 

マンモス美味しそうです♫

 

f:id:Z13:20200211205836j:plain

Z7 + NIKKOR Z 50mm f/1.8 S

うひゃ〜♫

 

テンション上がります! 外は寒いですが店舗の中は暖かいのです!

 

f:id:Z13:20200211205833j:plain

Z7 + NIKKOR Z 50mm f/1.8 S

パフェに濃い抹茶ソースをかけて食べます (=´∀`)人(´∀`=)

ほうじ茶にも専用ソースがついてました♫

 

f:id:Z13:20200211205840j:plain

Z7 + NIKKOR Z 50mm f/1.8 S

夫婦共々しばし撮影に夢中になります・・・

 

食べます。

f:id:Z13:20200211205845j:plain

Z7 + NIKKOR Z 50mm f/1.8 S

めっちゃうまいに決まってる!!!!!