ウイス兄の写真館

カメラと旅とお酒とその他色々な写真ブログ

2018 クリスマスプレゼント

   めがねです。

 

 

 

 

 早いですがもう10月の段階で彼女からクリスマスプレゼントをもらってましたw

 

それはこの三本です♫ ↓

f:id:Z13:20181202200712j:plain

今やプレミア価格でしか店頭で見る機会がない山崎&白州! そしてめったに出会うことのないレアウイスキーの駒ケ岳です♫

 

いずれも700mlです♫

 

山崎と白州はたまたま定価で売ってるところを見つけたんだとか♫

 

駒ケ岳はおいらめがねは一度見かけたんですがちょいと高くて買わずに帰ったということを報告するとクリスマスプレゼントでってことで買ってくれました♫

 

ありがとう〜 マンモスうれぴ〜♫

 

 

 

瓶を眺めてるだけで幸せになれます♫

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

山崎と駒ケ岳はすでに開けて飲んでたりしますwww

白州については前に買った180mlをすでに開けてます・・・

 

また近いうちにレビューしていきたいと思います♫