ウイス兄の写真館

カメラと旅とお酒とその他色々な写真ブログ

Zfの噂がどんどん出てくるようになりました。

ハンサムです

 

 

高画素はいらない2400万画素で十分!

 

金属多めらしい とても嬉しい情報

質感を良くして欲しい!重くて大丈夫🙆‍♀️

できれば軍艦部は真鍮にしてほしい

 

チルトとかバリアングルとかなんでもいい!

もう固定でもいい😃

 

手ぶれ補正はあったほうがいいけどむしろレトロに楽しむなら無くてもいい!

ブレた写真も味がある

 

レンズは持ってるライカM用のレンズとかマウントアダプターでVMレンズとか買って遊ぶことになるだろう。

純正は出なくても大丈夫です

AF使わないし

 

値段は2000ドルあたりらしいけどとりあえず今の噂の情報あたりなら買うだろう。

f:id:Z13:20230802101210j:image

下痢で苦しんだ剣山〜三嶺縦走

ジロウギュウを望む