ウイス兄の写真館

カメラと旅とお酒とその他色々な写真ブログ

Zf発売日決定! 10月27日金曜日

   ウイスにぃです。

 

 

 

いつ発売なのかの記事をアップした瞬間に発売日が発表されました。

なので内容変化しました。

 

10月発売予定だったNikon Zfの発売日が発表されました!

 

発表は10月中旬過ぎ頃ではないだろうか?

と思ってましたが思ったよりも早かったです。

 

まあ正確な発売日を焦らされるのは大体予想してたのですけどもZ180-600mmの時のように発売日を翌月や翌々月に延ばすのを恐れていたウイス兄です。

 

10月1日予約開始でその3日目に早くも非常に多くの予約で供給不足になるとの告知をしてるので12月とかに延びるか10月31日の月末になるのかふんでいましたが10月27日の花金でありました。

 

もうすぐ使いたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 発売日に使いたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

10月1日の予約開始の10時に速攻予約済み👍

なので10月28日頃には家にあるのかな?!?!?

 

Mマウントレンズを毎日並べてニヤけるウイス兄なのでした。

f:id:Z13:20231004141530j:image

標高2900mの山小屋の北岳山荘を望む