ウイス兄の写真館

カメラと旅とお酒とその他色々な写真ブログ

北海道旅行 ⑦ 最終回

   めがねです。

 

 

 

今回で3泊4日の突然決まった北海道旅行の最終回です。

 

f:id:Z13:20190708213203j:plain

Z7 + NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

撮影を満喫したので小樽駅の撮り忘れてたランプをパシャり。

本当はランプの灯ってる夜に撮りたかったので記録用の雑な撮影になってますw

 

小樽駅から新千歳空港まで電車に揺られます。

 

最終日も天気がすごいで良いですw 暑いんです・・・

しかし今日は電車の中や新千歳空港内、飛行機と全て室内なので安心です。

 

 

1時間くらいで新千歳空港に到着o(`ω´ )o

 

 

ここではお土産を買います!

 

とても大きい規模の空港なので迷子になりそうですw

 

とりあえず北海道安定のお土産の白い恋人を大量に買います。

 

他にも色々巡りってお土産をゲット♫

 

 

お腹空いたのでお昼ご飯ににします。

行きたかったチョコ好きのめがねにどストライクなお店

f:id:Z13:20190704190538j:plain

嫁ちゃん撮影 Z6 + NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

ロイズです♫

チョコレートワールドにやってきました♫

いろんなチョコの商品が売ってます。

f:id:Z13:20190708213207j:plain

Z7 + NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

これが食べたかったのですo(`ω´ )o

なんと板チョコをそのままはさんだパンwww

すごいインパクトですw

大満足の味でした♫

 

f:id:Z13:20190708213206j:plain

Z7 + NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

超好きですロイズ♫

北海道にしか店舗が無いようです・・・

四国にもできないものか? できないかw

もしできたとしても四国は中国地方と一つにまとめられ広島にできるパターンか・・・

 

 

あとは生チョコも2つ買いました♫

 

 

 

時間がまだ少しあるので飛行機を見に展望台に向かいます。

f:id:Z13:20190708213215j:plain

Z7 + NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

望遠レンズを持ったキャメラマンも多数いました。

 

 

さて帰る時間です。

f:id:Z13:20190708213340j:plain

Z7 + NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

飛行機興奮します♫

 

f:id:Z13:20190708213241j:plain

Z7 + NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

北海道の大地さらば!!! また来たいぜ!

 

f:id:Z13:20190708213238j:plain

Z7 + NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

快晴でしたが北海道以外は曇り予報なのでだんだん雲が出てきました。

 

f:id:Z13:20190708213236j:plain

Z7 + NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

下が見えなくなりつまらないのです。

 

f:id:Z13:20190708213240j:plain

Z7 + NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

あっという間に神戸上空に到着です。

明石海峡大橋が見えます! 帰りはあの橋を車で駆け抜けるのです!

 

f:id:Z13:20190708213243j:plain

Z7 + NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

神戸は都会なのです

 

f:id:Z13:20190708213246j:plain

Z7 + NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

三ノ宮が見えました♫ 

 

無事着陸して田舎の愛媛に帰ります

 

神戸空港からマイカーをピックアップして帰路につきます。

 

 

とても楽しい北海道旅行でした♫

 

札幌小樽は満喫したので次回北海道へ訪れた際には夏の美瑛や富良野に行ってみたいなぁと思う今日この頃なのです♫

 

 

帰ってきてお土産のロイズの生チョコを食べました♫

f:id:Z13:20190708213250j:plain

Z7 + NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

数ある種類の中から選んだ2つはガーナビターとアイラウイスキー

 

f:id:Z13:20190709203429j:plain

嫁ちゃん撮影 Z6 + NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

マンモスおいぴーのです♫

 

f:id:Z13:20190708213255j:plain

Z7 + NIKKOR Z 24-70mm f/4 S


チョコあまり食べない嫁ちゃんも美味しいっと言って食べてました。

 

 

ロイズさん! 東京より先に四国に店舗出してくれ!!!!!

できないかw

 

 

これで北海道旅行3泊4日の旅はおしまいです。

 

あ〜楽しかった♫ やっぱ旅は最高なのだ!