ウイス兄の写真館

カメラと旅とお酒とその他色々な写真ブログ

木下酒造を訪れる。

   めがねです。

 

 

 

 

城崎温泉から福井方面へ抜ける道中に木下酒造を嫁ちゃんが発見

 

もちろん入店します( ^ω^ )

めがねはカメラを持って入らなかったので写真は全て嫁ちゃんまかせなのです。

f:id:Z13:20201215202309j:plain

嫁ちゃん撮影 Z6 + NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

駐車場に猫が・・・ 堂々とした猫で車を降りると入り口まで案内してくれました。

 

f:id:Z13:20201215202237j:plain

嫁ちゃん撮影 Z6 + NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

木下酒造。 日本酒の蔵です

 

f:id:Z13:20201215202334j:plain

嫁ちゃん撮影 Z6 + NIKKOR Z 35mm f/1.8 S

先ほどの猫ちゃん にゃあ専務という専務ポジションでお偉いさんでございました・・

お客様の案内という仕事を確実にこなしております。

 

色々お酒が並びます♬ 

しかし飲んでみないことには味はわかりません・・・

現在お昼の12時ほど・・・ まだまだ道は先があります・・・

でも飲みたいのです・・・ 

 

すると嫁ちゃんから 『試飲したいなら飲みなYO〜』

とラップ的な感じかは忘れましたが神の声が♬

 

ちょいと考えましたが遠慮なく飲みます (飲むんかいw)

f:id:Z13:20201215202251j:plain
f:id:Z13:20201215202355j:plain
f:id:Z13:20201215202403j:plain
f:id:Z13:20201215202330j:plain
f:id:Z13:20201215202442j:plain
f:id:Z13:20201215202305j:plain
f:id:Z13:20201215202313j:plain
f:id:Z13:20201215202255j:plain
f:id:Z13:20201215202251j:plain
f:id:Z13:20201215202241j:plain


色々出してくれたのでたくさん飲みました 笑
幸せすぎるwww

 

f:id:Z13:20201215202339j:plain

f:id:Z13:20201215202346j:plain

めがね的には冷蔵庫から出してくれた無ろ過生原酒がどれもとても美味しかった♬

 

これをお土産用に数本お買い上げしました。

f:id:Z13:20201215202343j:plain

楽しすぎるぜ木下酒造・・・

 

f:id:Z13:20201215202351j:plain

これ全部試飲させてもらいました♬

 

嫁ちゃんにはせめてもの地酒ソフトを・・・

f:id:Z13:20201215202318j:plain

嫁ちゃん撮影 Z6 + NIKKOR Z 35mm f/1.8 S


この日午後からの運転は全て嫁ちゃんにお願いしたのでっすぅ〜