ウイス兄の写真館

カメラと旅とお酒とその他色々な写真ブログ

世羅ワイナリーへ行く

   めがねです。

 

 

 

 

まだ時間があるので世羅ワイナリーへとやってきました。

f:id:Z13:20201101123705j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm

ワインは普段全く飲みませんがやってきました。

 

f:id:Z13:20201101121035j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm

なしの皮むきグランプリをやって盛り上がっておりました。

 

時折流れるチースクエアのFー1の曲のトルースが熱い♬

 

f:id:Z13:20201101123641j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm

試飲へやってきました。

本日はドライバーなので飲むことができません。

 

f:id:Z13:20201101123648j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm

赤や白いろいろな種類が飲めるようです。

 

f:id:Z13:20201101123657j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm

ぶどうジュースをいただきました。

 

f:id:Z13:20201101123700j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm

ハニービーナスという種類のジュースでしたがめちゃくちゃ美味しかったです♬

 

買って帰りたかったですがお値段ちょいとお高め・・・

 

f:id:Z13:20201101123653j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm

この後無事広島空港へ親戚を送り届け帰路へ

 

f:id:Z13:20201101123709j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm

来島海峡SAの展望デッキが開放されておりました。

コロナ禍の時は入場すらできませんでしたが・・・(まだまだコロナ禍ですが・・・)

 

f:id:Z13:20201101123716j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm

人がたくさん利用してます。

この日尾道に向かう高速道路は多々羅大橋くらいまでおよそ30キロ渋滞してました・・ (めがねは逆移動なので助かった!!!)

久しぶりにすごい民族移動が起こっていたようです。

 

f:id:Z13:20201101123725j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm

今見ると寒い氷の文字・・・

 

f:id:Z13:20201101123730j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm

今見ると寒いアイスの置物

9月の中旬この時期はまだこちら半袖なのです。

 

f:id:Z13:20201101123733j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm

みきゃんの自販機

左が こみきゃん 中央 みきゃん 右がめがねの一押し ダークみきゃん 口元がとても悪そうでオススメですw