ウイス兄の写真館

カメラと旅とお酒とその他色々な写真ブログ

常楽寺へ行く

   めがねです。

 

 

 

 

お盆は熱い9連休ということで前々から予定を立ててましたがコロナの影響で変更を余儀なくされ色々考えて最終的に先に嫁ちゃんの実家でゆっくり過ごした後の帰りにどっか寄り道し旅をして帰ろうということにしました。

f:id:Z13:20200906142850j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm

数日ゴロゴロした後に沼津の干物センターへ干物を買いに行きます。 

中央に少し見える富士山

助手席に乗ると最近買っライカをニギニギしてニンマリと外の風景を眺めますw

 

f:id:Z13:20200906142856j:plain

左端に少し見える富士山

富士山が見えるとテンションが上がります。

 

f:id:Z13:20200906142901j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm


沼津にある看板 真っ直ぐ進むと迂回路とあるがどこに迂回するのだろう???

 

f:id:Z13:20200906142905j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm

駿河湾

平日なのに干物センターはすごい人手です・・・先に個人店舗で干物を実家に送ってたので入るのを諦めました www

 

f:id:Z13:20200906142908j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm

帰りに新幹線を見ました♬

富士山に新幹線 田舎者には痺れます♬

 

 

嫁ちゃんの実家でのんびり過ごしさわやかのゲンコツハンバーグも食べ帰りは屋外の観光地へ向かいます。

 

 

 

常楽寺

f:id:Z13:20200906142918j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm


長野県の別所温泉お寺めぐりにやってきました。

茅葺の本堂が素敵です。

 

f:id:Z13:20200906142931j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm


御船の松

綺麗に手入れされてしかも立派です。 かっこいい・・・

 

f:id:Z13:20200906142934j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm

横に広いです。

 

f:id:Z13:20200906142926j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm

もみじ

f:id:Z13:20200906142937j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm

静かでとても雰囲気良いところです♬

 

f:id:Z13:20200906142940j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm

石造六地蔵

f:id:Z13:20200906142948j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm

雰囲気良いのです♬

 

f:id:Z13:20200906142958j:plain

M10 + SUMMICRON-M F2/50mm

石造多宝塔

 

ここ別所温泉のお寺めぐりは知り合いから教えてもらいました。

次は北向観音堂へ行くの巻