ウイス兄の写真館

カメラと旅とお酒とその他色々な写真ブログ

奥藤本店へ鳥もつ煮を食べに行く。

   めがねです。

 

 

 

 田舎の家で晩御飯を食べてる時、せっかくグルメで奥藤本店の鳥もつ煮を紹介してて来週白州蒸留所行くのでついでにこれも是非食べたいと彼女に報告したところ、検索してくれ連れて行ってくれました♫

f:id:Z13:20181030201424j:plain

 甲府駅前にある奥藤本店甲府駅前店にやってきました!

 

 ここまで来た経路は全て彼女が運転してくれてるので覚えていませんw

めがねは白州蒸留所でだいぶ飲んで酔っているのですwww

助手席でボーッとしてたら着いていました〜

 

f:id:Z13:20181030201411j:plain

 めがねはお蕎麦と鶏もつ煮のセットを注文! 蕎麦も有名らしいです。

 これはスマホで撮影です。今回もカメラは車の中です。 もう酔っててカメラ撮影は彼女任せです📷

 

 ブツ撮りは彼女のセンスの方が上です。 綺麗な写真は彼女が撮った写真ですw 

f:id:Z13:20181030201342j:plain

 これです♫ これをはるばる四国から食べに来たのです♫ テレビで放映された翌週だったと思うのですが待たずに入れることができました! でも17時半の時点でいっぱいになったと思います・・・

 

 

 

 食べます♪( ´▽`)

 

 うまいです!!! 甘くて濃いです! でも毎日食べたら病気になりますw たまに食べると最高にうまい鳥もつ煮です! めちゃ気に入りました♫

近くにあったら通いたいくらいです。

 

 

 彼女のリクエストで馬刺しも注文しました 

f:id:Z13:20181030201554j:plain

 これも美味しかったです♫

 

 お蕎麦は美味しいのかどうかおいらめがねにはあまりわかりませんでした。

 

f:id:Z13:20181030201352j:plain

 奥藤本店の甲府駅前店


 とにかく鳥もつ煮はめちゃ美味しいです♫ 甲府に来たら是非食べなくてはならないお店です! 連れてきてくれた彼女に感謝です♫

 

f:id:Z13:20181030201639j:plain

 近くに武田信玄の像もありました。

 

また山梨に訪れた際には白州蒸留所とセットで奥藤本店を訪れたいです♫