ウイス兄の写真館

カメラと旅とお酒とその他色々な写真ブログ

炭焼きレストランさわやかにげんこつハンバーグを食べに行く

   めがねです

 

 

 

 

 彼女に静岡の有名ハンバーグ店に連れて行ってもらいました♫

 

f:id:Z13:20181025210119j:image
 めがねはカメラを車の中に置いてきたので彼女のミラーレスで撮った写真を貼っておきます。 やっぱスマホとは全然露出から写りが違うのです♫

 

 

 

 なんでも炭焼きレストランさわやかは静岡県内にしかお店がないとか (゚O゚)

 

 しかも超人気店であるために特に休日は長蛇の行列必須のレストランのようです。

 

 なんでもウェブサイトで現在の待ち時間を検索できるみたいでそれを駆使してあまり待たなくてもいい店舗へ連れてってもらいました♫

 

 特に人気の最も東に位置し関東の顧客が集まる御殿場インター店なんて休日のお昼に250分待ちとか意味不明ですwww (夕食になってしまうじゃないか・・・汗)

 

 この時点では御殿場プレミアムアウトレットでお買い物してたんですけど御殿場インター店は無理ですw 田舎者は待つのが嫌いですw

 

  

 で静岡に戻るついでという感じで静岡インター店に行くことに!

 

 それでも30分くらいは待ったんですけども・・・ それも15時のご飯時には超中途半端な時間だったのに・・・

 

 

 ちょっと待って席に案内されました ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:Z13:20181025210931j:plain

 テーブルにさわやかMAPが置かれてました。

 

 ふむ。 地味なトリビアがいっぱい書かれていますw 面白いです。

 

 一つ謎に思ったのは本店がこの中に5つもありますw 掛川本店・菊川本店・袋井本店・磐田本店・細江本店  なんでだろう?

 

 注文し彼女とおしゃべりしてたら運ばれてきました♫ 

めがねは、げんこつハンバーグ 彼女はおにぎりハンバーグです。

げんこつハンバーグの方が大きいのです。 これが一押しメニューのようです!

 

 

f:id:Z13:20181025210246j:plain

 確かにげんこつです。  思ってたよりおおきいですw 250gだっけかな?

 切る前に撮影しました!

 

 これを店員さんが半分に切ってくれてタレもかけてくれます♫

 

f:id:Z13:20181025210224j:plain

 高温でテーブルに持ってきてくれるので油が飛び散る為さっきのさわやかMAPで油の飛散をガードします! かなり飛んできますwww

 

f:id:Z13:20181025210241j:plain

 やはりミラーレスは綺麗に撮れます♫ 特に単焦点は熱いです! (彼女撮影)

 

 

 

 食べます! この日は朝から甘いものしか食べてないので初の食事です!

 

 うまいです!!! めっちゃ肉です! 肉のハンバーグです!!! 肉汁もゴイスー!!! もうステーキをそのままハンバーグにしたと言ったら一番わかりやすいでしょう。 肉です! 100%肉のハンバーグです!

 

 これは人気出るはずです しかもお値段もそんなに高くない! 

 

 また静岡に来たら是非とも食べたいメニューです! ♪( ´▽`)

 

 この味なら1時間くらいなら待つ価値ありです!!!