ウイス兄の写真館

カメラと旅とお酒とその他色々な写真ブログ

サントリー ウイスキーハウスへランチに行く 🍻

   めがねです。

 

 

 

 大阪へ買い物に♫ 

 

 うめきたはとてもおしゃれで1日遊べます♫

 

 

 お昼にグランフロント大阪サントリーウイスキーハウス

ウイスキーダイニング WWW.W (フォーダブリュー)でランチを食べました。

 

f:id:Z13:20180903204252j:plain

PEN-F + M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

 

フォーダブリューとはWater(水)、Woods(森)、Wind(風)そして、Whisky(ウイスキー)の頭文字をとってるみたいです。

 

 

 もちろんお目当はウイスキーです。

食事に合うウイスキーとのことでハイボール押しであります。

知多、白州、響、メーカーズマークなどのハイボールが楽しめますが

(なぜか山崎のハイボールがない・・・)

全部飲んだことある めがねのオススメは白州一択です。

しかも濃いめハイボールの一択です!!!

 

f:id:Z13:20180903203743j:plain

 

 これがうまいんです♫ 白州が手に入らない時代

しかも白州をお昼から食事と一緒に楽しめる場所はそうそうありません。 

 

f:id:Z13:20180903203811j:plain

 

 非常におシャレなのです。 デートに最適なのです♫

メニューもいろいろある中 結局いつものを注文してしまうのです w

 

f:id:Z13:20180903203835j:plain

 

 私めがねは 期間限定ステーキを食べました♫ (少しお安くなってるのです)

実はもう今年3度も食べてたりします w

 

f:id:Z13:20180903205135j:plain

 

 彼女のお気に入りのアヒージョ♫ これは旨いのです!!!

あとランチも注文♫ 彼女は白州の森香るハイボール

二人で昼から酔ってしまいました。 おいらは顔がすぐ赤くなります w

 

 

f:id:Z13:20180903203842j:plain

 

 ウイスキーギャラリーも併設されてて 小物をゲットできます♫

白州のコースターを買ってもらいました!♫ 

ちなみにウイスキーは売っていません 売ってたらいいのに・・・

 

f:id:Z13:20180903203841j:plain

PEN-F + M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0



 今度は夜に訪れてみたいものです。