ウイス兄の写真館

カメラと旅とお酒とその他色々な写真ブログ

秋の醍醐寺🍁

   めがねです。

 

 

 

 

 

  たまってる写真の整理をしてると懐かしい写真が出てきた。

 

 

 いつから秋の京都に撮影に行ってるのか思い出せないけど2013年の紅葉はとても綺麗で当たり年だった🍁

 

 

 当時カメラの趣味に引きずり込んだ友人の相棒とよく旅に出ることが多く、そしてカメラに一番夢中だった頃、秋はやっぱ京都だよなということで、「まっぷる素敵な秋」という本を買い (まっぷる派です) 有名どころをいろいろ回ったんだろうがもうどこ行ったのか全然記憶にない www しかもこの写真一枚しか残ってない・・・

 

 

 この日は青空でとても気持ち良かった♫ 

f:id:Z13:20180831204533j:plain

D600 + AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

 

 興奮してシャッターを切ったのを覚えてる

 

 

 カメラもD600のボディと広角レンズを借りて撮ったのをインスペクタの情報も見て今思い出したww この写真自分のカメラで撮ってないの w

当時のめがねのカメラはD5100だった気がする・・・

 

 

これ以来 毎年秋の京都へ紅葉狩りに訪れるようになりました🍁♫📷